人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Halloween☆



☆Halloween☆_b0358575_02431573.jpg




ハロウィン前の休日。


街は仮装した人々で盛り上がっていました。



それを眺めてすっかり私の中で終了していたハロウィン。




10月31日


そーいえばこの日がハロウィンだ~


あっ、普通に晩ご飯作ってしまった・・・


(毎年かぼちゃ料理ぐらいは作っています(´∀`*)







と、そこへ旦那がハロウィン土産を!!





☆Halloween☆_b0358575_02534797.jpg




食べるのがもったいないぐらい可愛い和菓子♥





あっという間に食べたけどね。。。


可愛いだけじゃなくお味も(*´ч`*)






☆Halloween☆_b0358575_02431022.jpg






あとはこのコが頑張ってくれた我が家のハロウィンでした。








教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」


Commented by tora0405 at 2016-11-09 21:44
ワンちゃん可愛いですね。!(^^)!
Commented by nazucollon at 2016-11-09 21:56
> tora0405さん
ネコみたいなワンコです(´∀`)
by nazucollon | 2016-11-08 03:09 | なずな | Comments(2)

カメラ片手に    ぶらりと過ごす休暇


by nazucollon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31