人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホガール


4月から年長さんの姪っ子。



なんでもお姉ちゃんの真似をするおませさん。


おばあちゃん家にひとりでお泊りできるしっかり者でもあります。





かわいい笑顔を撮りたいのに




スマホガール_b0358575_18552640.jpg





スマホに夢中(私のスマホです)





しばらく離れて暮らすお母さんとお姉ちゃんにLINE。


漢字はまだ読めないはずなんだけど

ちゃんと入力できてるのよね~






公園でも





スマホガール_b0358575_18561134.jpg



夢中。






スマホガール_b0358575_18561924.jpg




その足!!







桜が咲いてるよ。




写真を撮って

お母さんとお姉ちゃんに見せてあげなきゃ!!






スマホガール_b0358575_18554748.jpg




ちっちゃいから届かない。




ならば




スマホガール_b0358575_18560226.jpg




ここからなら撮れるかな~








とまぁ、たくさん撮っておりました。




あとで消去するのが大変だったということは

内緒にしときましょ(^_-)-☆






そしてかわいいお土産を見つけてくれました。





スマホガール_b0358575_18553760.jpg







この日はこのちっちゃな桜でお花見しながらの


晩御飯でした。






スマホガール_b0358575_18563211.jpg








姪っ子が撮影したなずな。





スマホガール_b0358575_18563736.jpg





あら、上手(^^♪









また遊びましょうね。







スマホガール_b0358575_18550765.jpg





スマホガール_b0358575_18554240.jpg



タッタッタッタッタ~




Commented by funfunniconico at 2017-04-08 13:28
姪っ子さんのかわいい笑顔、撮れましたね。 ^^
タッツタッタ~と走って来る感じもかわいいです。
なずなちゃんも一緒におばあちゃんのお家に行ったのかな?

なずなちゃんのオメメ、大きいわ~。
Commented by nazucollon at 2017-04-09 09:15
> funfunniconicoさん
なずなも一緒にお泊りしました。
でもなずな、小さい子が苦手なんですよね~
逃げ回っていましたがすぐに捕まる。。。

なずな、目の下濡れてるでしょ。
姪っ子に追いかけられてほんとに泣いてたのかも。
Commented by tora0405 at 2017-04-09 21:29
姪っ子ちゃん、可愛いですね。
笑顔が明るくて、ついついこちらも、笑顔が。!(^^)!
なずなちゃんも上手に撮ってもらったんですね。
本当にお上手です。
Commented by nazucollon at 2017-04-09 23:28
> tora0405さん
ありがとうございます。
なずな、上手に撮れてますよね。
2か月に1度ぐらい会うのですが、そのたびにいろいろと成長が感じられてうれしいです。
無邪気な笑顔も少しづつ変わっていくのかなと思うと寂しい気もしますが。
by nazucollon | 2017-04-07 19:31 | ぶらり散歩 | Comments(4)

カメラ片手に    ぶらりと過ごす休暇


by nazucollon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31