芝桜~滝谷花しょうぶ園


b0358575_19230098.jpg





枝垂れ桜の輝きが少しづつ薄れてきた頃


新緑の中にひときわ目立つピンクゾーン






b0358575_19225448.jpg





桜から芝桜へバトンタッチ。







b0358575_19230629.jpg





新緑が風になびいて清々しい季節となりました。






滝谷花しょうぶ園。


ほんとはもう少し広大な芝桜畑を期待していたんだけどね。



なのでここはモデルさんに頑張ってもらいましょ。




b0358575_19232573.jpg





b0358575_19233561.jpg



ちょっと暑そうだけどいいお顔。







b0358575_19231506.jpg



ワンコと撮るには人もそんなに多くなく

ちょうど良かったかな。






b0358575_19222037.jpg





はい、よく頑張ってくれました。






b0358575_21293509.jpg




お疲れさま。



つつじも綺麗に咲いていました。


4月30日訪問。









ゴールデンウイーク初日は



b0358575_21250909.jpg


b0358575_21245219.jpg





私の誕生日から始まりました。



昔は同学年の友達より先に年を取るし

休日の誕生日なのになんの予定もなかったりで。



ちょっと辛い思いもあったけど




今はゴールデンウイークの入り口

清々しいこの時期に産んでくれた母に感謝です。







2017、私のゴールデンウィーク!



















[PR]
Commented by funfunniconico at 2017-05-03 12:52
お誕生日おめでとうございます!
5月1日でしょうか?
お天気もよく、
シバザクラは美しく、
なずなちゃんは愛らしく、
そして美味しそう~~♪
ステキな1年になりそうですね。 ^^
Commented by nazucollon at 2017-05-07 21:37
> funfunniconicoさん
ありがとうございます。
誕生日は昭和天皇の誕生日4/29、私のゴールデンウイークのスタートの日でもありウキウキでした。そして今日は最終日。あっという間、明日から仕事。あ~誕生日の日に戻りたい!
GWはなずなとのお出かけたくさん楽しめました。
by nazucollon | 2017-05-02 22:05 | 奈良 | Comments(2)

カメラ片手に    ぶらりと過ごす休暇


by nazucollon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30