新緑にネコちゃん


笠間つつじ公園に行く途中の神社で





b0358575_01532786.jpg






かわいらしいネコちゃんを見かけました。




このこがいるのは私のひざ当たりの高さの木の枝。


ひょいっと降りて







b0358575_01534664.jpg




上を見つめました。





目線の先にいたのは







b0358575_01540178.jpg





相棒のネコちゃん。




このこは私の頭より高い位置にいます。





あらあら、高いところでいいわねっ


と思っていたのですが






ニャーニャーなにかを訴えるこの黒ネコちゃん。



どうやら降りれなくなったようです( ゚Д゚)





どうしよう、抱きかかえてあげれるかなぁと思っていたところで



神社の方(ネコちゃんたちの飼い主さん)が来てくれて



無事に救出。






ほほえましいネコちゃんでした。






きっと新緑の奥に広がる


赤いつつじを高いところから見たかったんじゃないかな。






b0358575_14104454.jpg








2017、私のゴールデンウィーク!




[PR]
by nazucollon | 2017-05-14 05:24 | 関東 | Comments(0)

カメラ片手に    ぶらりと過ごす休暇


by nazucollon
カレンダー