人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕のゆうべin四天王寺


7月8日、少し涼しくなった夕方からお出かけ。


四天王寺で開催されている七夕まつりへ。






七夕のゆうべin四天王寺_b0358575_20440079.jpg




なずなも浴衣で♡







七夕のゆうべin四天王寺_b0358575_20435344.jpg






ふりふり、ぶりっぶりですが・・・


どうかな??







七夕のゆうべin四天王寺_b0358575_20235113.jpg





なずなの願いはなんでしょう?








縁日がでてて




七夕のゆうべin四天王寺_b0358575_20231800.jpg





七夕のゆうべin四天王寺_b0358575_20232681.jpg





ぷっくぷく

可愛い♡











七夕のゆうべin四天王寺_b0358575_20233310.jpg




キラッキラ☆









由緒あるお寺なので


古いものではないけど立派な五重塔も。





七夕のゆうべin四天王寺_b0358575_20243783.jpg




後ろにはハルカスが。


ほんとは五重塔のライトアップがあったのですが

ちょっと遅かったようで終了していました。






七夕のゆうべin四天王寺_b0358575_20244540.jpg




それでも十分綺麗です。








七夕のゆうべin四天王寺_b0358575_20241120.jpg










そうそう


なずなに願いはね・・・





七夕のゆうべin四天王寺_b0358575_20250588.jpg





牛肉があまり好きでないなずな。

なので我が家はチキンとポーク中心。



経済的には助かるんだけど~

たまにはビーフもね。


っていうか、いい牛肉なら食べるのよね~


野菜もねっていうのが私の願いかな~(^_-)-☆




まぁ元気でいてほしい、それだけなんですけどね♡






七夕のゆうべin四天王寺_b0358575_20245389.jpg



Commented by funfunniconico at 2017-07-20 11:46
お洋服、教えてくださってありがとうございます。

この日のなずなちゃんのドレス・・・
ドレスかと思ったんですが、浴衣なのね!?
も、とってもお似合いでかわいいです◎ ^^

なずなちゃん、
牛肉がちょっと苦手なのね?
チポは大好きだよー!
あっ、なずなちゃん、質にこだわるわけですね~??
流石なずなちゃん☆
Commented by nazucollon at 2017-07-21 15:08
> funfunniconicoさん
ドレスみたいな浴衣でしょ。これ、身体のサイズを測って作ってもらったんですけど、ちょっと小さかったかな。
チボちゃんのセーターはサイズぴったりなのかな? 愛情いっぱい最高のセーター、チボちゃんが羨ましい。
チボちゃん、お肉美味しいよね〜
なずなはチキンがいちばん好きなよう。安いものでもなんでもOKです。
by nazucollon | 2017-07-18 23:00 | 大阪 | Comments(2)

カメラ片手に    ぶらりと過ごす休暇


by nazucollon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31