人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の遠足~コスモスの丘~


トランクもって~



秋の遠足~コスモスの丘~_b0358575_23371752.jpg




コスモスの丘へ。





このトランクの中にはいっているのはね。。。






秋の遠足~コスモスの丘~_b0358575_23390888.jpg




オ~ヤ~ツ~!!


はやく、ちょ~だいッ!!





コスモスの丘までは順調に歩いてくれていましたが

着いたとたん

オヤツ~、オヤツ~のなずな。




結局AM10:00にオヤツ&ランチタイムとなりました。

あっ、なずなだけね。





全部食べて満足したなずなはコスモスの中をお散歩して





秋の遠足~コスモスの丘~_b0358575_23481965.jpg





秋の遠足~コスモスの丘~_b0358575_23540262.jpg





モデルにも快く?


応じてくれました。







秋のタンポポと~


せいくらべ♪





秋の遠足~コスモスの丘~_b0358575_23550198.jpg




あれれ~


負けてますよっ( *´艸`)






秋の遠足~コスモスの丘~_b0358575_23574493.jpg





このタンポポには勝ったね。





秋の遠足~コスモスの丘~_b0358575_23583160.jpg






このあと雨が降ってきて

あ~、もうダメかなと思ったら

陽が差してきて


その後もなんとかお散歩できました。






秋の遠足~コスモスの丘~_b0358575_00191356.jpg



なずなの秋の遠足でした。




Commented by funfunniconico at 2017-10-25 12:13
かわいいなずなちゃんの秋の遠足♪
なずなちゃんよりも大きくて素敵なトランクには
おやつとお弁当が入っていたのね?
ん~、どんなお弁当だったんだろう??

たしかオレンジ色のコスモスも咲いていましたよね?
その前回の記事を見て、
なずなちゃんのお洋服、カラーコーデしてる~~と思ったのでした~◎ ^^
Commented by nazucollon at 2017-10-26 12:54
> funfunniconicoさん
あのトランクはね、最近お花畑でカゴやあんなトランクにワンコを入れたりのせたりして撮ってる写真をよく見かけるので、マネしてみたけど、うまくいかずで。
お弁当はいつものカリカリ。外だとよく食べてくれるのでお出かけの日は持参してます。

なずなのこの日の洋服はね、ぜんぜん写真には写ってないけど、蛍なんです〜、背中側に目と触角がついているんですよ。ハロウィンを意識してみました〜
by nazucollon | 2017-10-25 00:22 | 兵庫 | Comments(2)

カメラ片手に    ぶらりと過ごす休暇


by nazucollon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31