監獄のお姫様



囚人番号

727番



b0358575_20595327.jpg




今日はハロウィンなので決めました!!





b0358575_21035048.jpg





脱獄は成功したようですが・・・






b0358575_21043212.jpg





お菓子をもらうため

”Trick or Treat"


調子にのってやりすぎて







b0358575_21082386.jpg




またまた捕まってしまいました(*´ω`*)トホホ








脱獄を補助した後ろの方もいっしょに捕まったようです。






b0358575_21091922.jpg








ということで私はひとり

今からドラマ”監獄のお姫様”を観ます。









先日の雨の週末。

第二回おうちハロウィンをしました。





パンプキンパイを作ってはみたものの

まったくかわいくないオバケパンプキンちゃんに。





b0358575_21201087.jpg




かわいくなるよう頑張って撮ってはみたものの

救いようがなかった(笑)




味は美味しかったよっ!!






気を取り直してもうひとつ




b0358575_21195803.jpg



オレンジのジャック・オ・ランタン サラダ



これはかわいく出来たかな。





[PR]
Commented by funfunniconico at 2017-11-02 11:10
パンプキンパイ、
かわいいで~す◎
サラダも、もちろんかわいいけれど、
パンプキンパイのお顔がなんともかわいい。 ^^

もちろん
なずなちゃんもねっ!^^
Commented by nazucollon at 2017-11-02 19:12
> funfunniconicoさん
パンプキンパイ、そう言っていただけると嬉しいんですが、あまりにもレシピのものとちがってて。
手前のが私が作ったもので奥のが旦那の作ったものなんですが
人のこと言えないけど旦那のがほんとひどくおかしいんです。笑いながら食べましたけど。
私のはだれかに似てるって思ったら、実家のわんこ、コロンに似てるかも~
by nazucollon | 2017-10-31 21:32 | なずな | Comments(2)

カメラ片手に    ぶらりと過ごす休暇


by nazucollon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31