人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり


ひなまつり_b0358575_02041991.jpg





我が家の小さな小さなおひなさま♡






ひなまつり_b0358575_02033858.jpg




小さなおひなさまを愛でながら

春色の押し寿司でささやかにお祝い♡





もうひとつ


こちらのおひなさまは~




ひなまつり_b0358575_02051926.jpg





あれれ?

お顔がのっぺらぼう?





ひなまつり_b0358575_02181611.jpg




なんとお顔はマカロン♡


あまーいあまーい

スイーツおひなさまなんです!!



下はムースのケーキになっています。



とてもかわいく一目ぼれ。





ひなまつり_b0358575_02105026.jpg





あまーい幸せをパクリといただきました。














ほっとフォトコンテスト





Commented by minibears at 2018-03-05 20:33
わぁ、可愛いマカロン付きのムースケーキですね♪
ひなまつりにピッタリな色合いと、
おひなさまをイメージしてて(#^.^#)
美味しそうです! お寿司も♪
Commented by nazucollon at 2018-03-06 05:48
> minibearsさん
可愛いケーキでしょ。
ひな祭り当日、百貨店のスイーツ売り場はたくさんのひなまつりケーキがあふれてて。
その中で惹かれたのがこのケーキでして。
ムースは2層になっていてその中に桃が入っていて、見た目もお味も満足なケーキでした。
by nazucollon | 2018-03-05 02:29 | イベント | Comments(2)

カメラ片手に    ぶらりと過ごす休暇


by nazucollon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31