カテゴリ:イベント( 5 )

☆Happy Halloween☆


b0358575_10463917.jpg




今日はハロウィンです。





b0358575_10464784.jpg




Trick or Treat !!



そういえば英語の授業でこの言葉を習ったとき

なんだか遠い国の遠い話って思ってた。



まさか自分の国でもこんなにビッグなイベントになるとはね~





b0358575_00170087.jpg






少し寒くなりましたがいいお天気になりそうですね。


素敵なハロウィンをお過ごしください。






[PR]
by nazucollon | 2017-10-31 00:38 | イベント | Comments(0)

おうちハロウィン





b0358575_10471280.jpg



ハロウィン前の週末なのに

またまた雨。



これは先週末の雨の日(台風の日)


その時点では今週末は晴れる予定だったのにね。

登山予定にしてたのに~(;_; ザンネン



なので早めにおうちハロウィンをしました。





なずなのお顔ほどの大きさのパンプキンは





b0358575_10475148.jpg




グラタンに。





そしてもうひとつ

私が唯一作れるお菓子パウンドケーキでハロウィンらしく




b0358575_10474203.jpg



パンプキンのパウンドケーキを。





いつもは混ぜて焼くだけ~のパウンドケーキが

このレシピは少し難しく~




レシピの写真のように生地がなめらかに混ざらない!!

色も違う。。。



あっ、パンプキン入れ忘れた(゚Д゚;)


今から入れちゃえっ!!



とずいぶん苦戦しましたが



美味しく焼きがりました。


バターとお砂糖がたっぷり入ってるもん。

美味しくないわけがなけど、太りそう~







雨ですが~

素敵なハロウィン前の日曜日をお過ごしください。





b0358575_11221937.jpg




b0358575_11222675.jpg






今日はパンプキンパイに挑戦中します。

(冷凍のパイ生地を使いますがね)








[PR]
by nazucollon | 2017-10-29 11:30 | イベント | Comments(0)

Wedding bouquet


先日大切な友人の結婚式に参加しました。


明るい彼女にピッタリの秋晴れの日。

この雨続きの日を考えれば本当に良いお天気の日でした。


愛情、家族の絆、友情、思いやり

笑顔と優しさがあふれた式と披露宴でした。





各テーブルを彩るブーケを

幸せのおすそ分けにいただいきました。






b0358575_23305415.jpg




可憐で幸せに満ち溢れたお花。

見るたびにあたたかい気持ちにさせてくれます。





短く切ってあるお花なので

そんなに長くはもたないかなぁと思っていましたが


1週間以上楽しめました。






最後は小分けにしてかつて飼っていたワンコたちへ。




b0358575_23310433.jpg




ちなみにこのミニチュアは私が粘土で作ったものです。

マルチーズとパグなんですが・・・


このミニチュアはともかくとても可愛いワンコたちでした。






私がかつての仕事トリマーになろうと思ったのは

このマルチーズに出会ったから。


そしてトリマーになったからこそ知り合えた大切な友人の結婚式だったわけで。



ワンコが運んでくれた奇跡の縁に感謝です。






末永くお幸せに♡





[PR]
by nazucollon | 2017-10-22 18:31 | イベント | Comments(0)

七夕


昨日7月7日





b0358575_07071110.jpg




月の明るい夜でしたが


織姫と彦星は天の川を渡れたかな??





b0358575_07153054.jpg




きっとこんな笑顔で過ごせているよね。










b0358575_07062397.jpg





みんなの願いも






b0358575_07133194.jpg




なずなの願いも






b0358575_07132422.jpg






神様に届きますように♡



[PR]
by nazucollon | 2017-07-08 07:26 | イベント | Comments(0)

バレンタイン


今年のバレンタインは訳あって




b0358575_22284301.jpg




b0358575_22285395.jpg





いただく側でした。





b0358575_22283303.jpg






ホワイトデーはどうしようかな?


[PR]
by nazucollon | 2017-02-16 23:13 | イベント | Comments(0)

カメラ片手に    ぶらりと過ごす休暇


by nazucollon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30