カテゴリ:なずな( 36 )

監獄のお姫様



囚人番号

727番



b0358575_20595327.jpg




今日はハロウィンなので決めました!!





b0358575_21035048.jpg





脱獄は成功したようですが・・・






b0358575_21043212.jpg





お菓子をもらうため

”Trick or Treat"


調子にのってやりすぎて







b0358575_21082386.jpg




またまた捕まってしまいました(*´ω`*)トホホ








脱獄を補助した後ろの方もいっしょに捕まったようです。






b0358575_21091922.jpg








ということで私はひとり

今からドラマ”監獄のお姫様”を観ます。









先日の雨の週末。

第二回おうちハロウィンをしました。





パンプキンパイを作ってはみたものの

まったくかわいくないオバケパンプキンちゃんに。





b0358575_21201087.jpg




かわいくなるよう頑張って撮ってはみたものの

救いようがなかった(笑)




味は美味しかったよっ!!






気を取り直してもうひとつ




b0358575_21195803.jpg



オレンジのジャック・オ・ランタン サラダ



これはかわいく出来たかな。





[PR]
by nazucollon | 2017-10-31 21:32 | なずな | Comments(2)

台風の日


b0358575_21075923.png





台風だよ。行けないね。






b0358575_21143101.jpg





いや、けっこうおもしろいよ。


その姿( *´艸`)




うさぎ耳はパンダさんがとてもお似合いだったので

彼女のものになりました。



なずなはひつじさんの。


最近この被り物、慣れてきたのか嫌がらず

そのまま遊んだり眠ったり。




なんだかね~

よく似合ってるんだけど

ひつじさんっていうより



シャワーキャップ被ったオバチャンにみえるのよね~







b0358575_21003018.jpg





そんな台風の日でした。




[PR]
by nazucollon | 2017-10-27 03:08 | なずな | Comments(0)

夏の終わりのころ


今朝、久しぶりに爽やかなお天気だったのに~

お昼頃にはもうどんより。

そろそろシトシト雨が降り始めそう・・・(-"-)



せっかくいい季節になったのに

なんなんでしょうね、この梅雨のような長雨は。



そして寒い。


暖房つけました。



なずなも毛布にくるまっています。




もうすっかり時季外れになりましたが



暑い暑い夏がそろそろ終わりかな~

ようやくお出かけできるようになったころのなずなの写真です。







b0358575_19393142.jpg



ちっちゃななずながちっちゃな列車に乗って






b0358575_19391018.jpg





とても大きななぎさちゃんに会いに来ました。

なぎさちゃんは阪神淡路大震災から20周年に建てられた

未来への希望のモニュメント。



遠近法で同じぐらいの大きさになったね。








後ろには美術館があります。





b0358575_19385556.jpg





雨降りの秋には芸術の秋なんていいのかもしれませんが


なずなには全く関係ありません。











いつもの公園も涼しくなってお花が咲き始め





b0358575_19401447.jpg





( *´艸`)かわいいっ♡






b0358575_19394653.jpg




親ばか満載のなすな写真集でした。



[PR]
by nazucollon | 2017-10-18 20:19 | なずな | Comments(2)

どうでしょうか??




b0358575_18570225.jpg





うさぎさんのなずなとこひつじさんのコロン♪



けっこう似合っていませんか??






ずいぶん前から流行っているワンコの被り物。

うちのワンコたちにも欲しいなっと思い続けていて~

ようやく見つけた被り物のガチャガチャ。


ガチャガチャなので何色がでるかわからない。


なずなのうさぎさんは一番欲しかったピンクを一回でゲット。

コロンの子羊さんのはホントは親の羊さんのが欲しかったんだけどね。



でも想像以上にふたりとも似合っていて

ニヤニヤが止まらない。





b0358575_18571429.jpg




この写真、スマホの待ち受けにして~

毎日眺めてはニヤニヤ♡





b0358575_18572393.jpg




コロンもまんまる顔にピッタリ☆






この被り物をかぶせると

私たち人は”かわいい~♡”と盛り上がるんだけど


ワンコたちはね。。。固まるの。


嫌なんだろうな~、きっと。



でも、私たち人が喜ぶから

健気にモデルにも応じてくれているふたりが

ほんと愛おしい♡




写真撮る間だけちょっと我慢してね(^_-)-☆






b0358575_18565582.jpg





ハイ、かわいいよ♡

ありがと♡






[PR]
by nazucollon | 2017-10-11 19:17 | なずな | Comments(0)

満員御礼




b0358575_21015767.jpg



なずなのベット


満員御礼です。








b0358575_21031002.jpg




くまさん落ちそう( ゚Д゚)





狭そうですが、気に入ってるようで

自分でのけもせず寝ております。


なにかにくっつくほうが落ち着くのかな?




お留守番の時は私たちのパジャマの上で寝ています。

脱ぎたてが一番好きなよう。


香る?匂う?臭う??のでしょうね。





なので?我が家はパジャマやら洋服が散らばっています。



( ´∀` )テヘ







b0358575_21070461.jpg





暑くてお出かけしておりません。

なのでネタありません。。。





明日は花火大会。



うまく撮れたらいいんだけどな~




[PR]
by nazucollon | 2017-08-04 21:27 | なずな | Comments(0)

しずくの中に



なずなが





b0358575_04243680.jpg





閉じこまれちゃった~!!







b0358575_04242202.jpg






キャー( ゚Д゚)☆







昨日7月27日は

”なずな”の日でした。



特になにもしていませんが・・・










b0358575_04245545.jpg





暑い暑い今年の夏


しずくの中でなずなとまったり1日過ごしてみたい。




っといってもいつも通りの日常が始まります。




”いつも通り”過ごせることが幸せであるんですが。






b0358575_04240141.jpg





皆さま良い1日を☆




[PR]
by nazucollon | 2017-07-28 04:36 | なずな | Comments(0)

海の日





b0358575_09351391.jpg






暑いのでビーチに行ったつもりでお家で撮影。







b0358575_09353018.jpg







なずな、スイカのビーチボールが怖いらしく

ビーチボールの方を見て座ることができず

振り向きポーズはできなかったけど




なずなもスイカちゃんなんです~♡





b0358575_09350584.jpg










b0358575_09352401.jpg






暑い日が続いています。



お体には気を付けて素敵な海の日をお過ごしください。




[PR]
by nazucollon | 2017-07-17 09:58 | なずな | Comments(2)

6th Birthday☆Nazuna☆



7月11日


なずな



b0358575_20100253.jpg



6歳になりました~(^^♪






6歳になったなずなはちょっと違うんです。



バースデーフォトを撮ろうとセットして

なずなの代わりに最初は馬のぬいぐるみを置いて

撮影していたんです。



b0358575_20082637.jpg






その様子を見つめるなずな。






そして馬さんをのけるとなんと

なずなが自ら馬さんがいたその場所に入っていき

ちょこんと座ったんです!!







b0358575_20083505.jpg




どうぞ、撮って下さいって☆




いつもは写真キライのなずなはカメラを向けても

すぐにプイってどこか遠くを見るのに

視線もばっちりこちらを向けてくれます。




こんなことは初めてで~



b0358575_20084455.jpg





b0358575_20091864.jpg




クッションを置いたらその上にもちょこん!!






6歳のなずなは優しいお顔をしています!!




b0358575_20094873.jpg






ちょっとセットを変えても




b0358575_20120132.jpg



ばっちりモデルしてくれます。






b0358575_20114996.jpg





b0358575_20122509.jpg



( *´艸`)


こんなかわいい表情も♡





馬さんともいっしょにパチリ☆




b0358575_04153693.jpg







このあと夕方のお散歩に出かけたんですが

いつものなずなは電信柱ごとに立ち止まりクンクンする

のろのろ運転の各駅停車。



ところがこの日はちょっと早くなって準急レベルに!!




ちなみになずなはお出かけしてウキウキになると急行

山道下りでは新幹線になり私はついていけません。




でもね、翌日からのいつもの散歩コースは

平常通りの各停に戻っておりました(*´ω`*)




なずなの誕生日の日、お休みを取った私が

朝からしつこくバースデーソングを歌い

しつこく抱きしめていたので

なにか感じたのかしら??






夜はお誕生日会。



年に2度、誕生日とクリスマスはなずなも

お誕生日席に座ってのお食事です。






b0358575_04162274.jpg




なずなの好きなワンバーガー

牛肉、豚肉、鶏肉の3種入りハンバーグです。



引き続きお利口さんでしたが・・・




やはりここは我慢できません。




b0358575_04165373.jpg



このあとパクリといきました。







ケーキはバナナケーキを焼きました。





b0358575_04150674.jpg





こちらは残念ながら不評・・・


人間用に砂糖とバターを加えたものはそれなりに美味しかったんだけどな。








b0358575_05323759.jpg






あっという間の6年間。


なずなは私がひとり責任もって飼う初めてのわんこで

迎える前はどんな時でも愛せるのか不安でもあったけど



そんな不安、迎えたその日になくしてくれたなずな。


今でもその時と変わらないかわいい瞳。






なずながお利口になってくれるのは嬉しいけど


私はどんななずなも

カメラをプイってするなずなも

旦那の方にばかり甘えるなすなも

ちょっと困ったちゃんのなずなも


100パーセント、いや120パーセント、200パーセント


愛してるから。




ただただ元気でそばにいてくれるだけで♡




[PR]
by nazucollon | 2017-07-14 05:44 | なずな | Comments(2)

なずなとラン♪


b0358575_22222021.jpg



ラン






b0358575_22224584.jpg




ランラン








b0358575_22225656.jpg






ピョーン(^^♪








b0358575_22230417.jpg




真顔







b0358575_22231722.jpg



にっこり♡








b0358575_22215610.jpg




うひょひょ♪







b0358575_22220613.jpg





楽しいね~(^^♪





b0358575_22310559.jpg






私は疲れましたよ。





[PR]
by nazucollon | 2017-06-24 22:36 | なずな | Comments(0)

なずなも一緒に楽しめたあじさい展





b0358575_18314644.jpg





ちびっこなずなの視線まで紫陽花がいっぱい。






b0358575_18313952.jpg






b0358575_18332239.jpg






b0358575_18315478.jpg








ほんとはね、


こんなところにお泊りして






b0358575_18333201.jpg





朝の散歩を楽しみたいんだけどね~








b0358575_18334180.jpg










お泊りはムリでもお庭でお茶タイムならね。






b0358575_18335164.jpg





紫陽花の後ろにある黄色のかわいらしいキッチンカー





b0358575_18340720.jpg





ローズレモネードとキュリオスティーコーラ


人工甘味料を使用していない

世界一美味しいコーラ!?らしいです。




飲んでみましたが、、、




私は普通のコーラでいいかも。

ちなみにお子ちゃまには向かないらしいです。。。




ここのカレーは美味しかったです。





なずなは持参したいつものお昼を食べて~





b0358575_18335776.jpg





(つ∀-)オヤスミー










美しいあじさい&6月のイメージショット!



[PR]
by nazucollon | 2017-06-21 06:54 | なずな | Comments(0)

カメラ片手に    ぶらりと過ごす休暇


by nazucollon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30