人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日ヶ浦海岸


夕日は見えなかったけど




夕日ヶ浦海岸_b0358575_20544550.jpg





夕日ヶ浦海岸。






朝の海だけど





夕日ヶ浦海岸_b0358575_20550436.jpg




夕日ヶ浦海岸。







ゆらゆら揺れてないけど





夕日ヶ浦海岸_b0358575_21035003.jpg




ビーチブランコ


”ゆらり♪”







9/16からの京丹後方面への1泊旅行。

大型台風が日本を縦断した3連休です。



せっかく予約した宿をキャンセルするのも嫌だったので

雨の中向かいました。


着いたその日は1日中ずっと雨。


夕日どころではなかった夕日ヶ浦海岸。




いちばんつまらなかったのは




夕日ヶ浦海岸_b0358575_21165229.jpg



雨ではなにもできません。。。






夕日ヶ浦海岸_b0358575_21180769.jpg



ブランコの前でこんな記念撮影に。









まだそんなに風はなかったけど

楽しんでいたのはサーファーさん方。





夕日ヶ浦海岸_b0358575_21202788.jpg





夕日ヶ浦海岸_b0358575_21204888.jpg



雨の中走っている人も多かったのは

翌17日に100kmマラソンが予定されていたから。


生憎の台風接近で中止となったようです。


きっと練習やトレーニングを重ねてきただろうに残念ですね。



しかし100kmって・・・


スゴイ|д゚)







ずっと雨の1日目でしたが

2日目の朝はなんとか雨がやんでくれて



かけっこもできました(*^^*)





夕日ヶ浦海岸_b0358575_21320981.jpg







しっとりとした早朝の海岸を走るなずなの様子は次で。







Commented by kshiozaki19910512 at 2017-09-29 06:50
おはようございます(^ ^)

つまらない顔のなずなちゃん 笑
可愛すぎます♡

台風の時だったんですね。
私も夏の終わりに出かけたのですが夕景よりもディナーに行ってしまいました・・・
Commented by nazucollon at 2017-09-29 10:31
> kshiozaki19910512さん
おはようございます。
そうなんです~ 台風の時だったんです。
ほんとはKEIさんも行かれてた由良川を走る列車にも行く予定だったんですが
残念でした。
by nazucollon | 2017-09-28 21:43 | 京都 | Comments(2)

カメラ片手に    ぶらりと過ごす休暇


by nazucollon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31