人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニードッグとコロコロこひつじさん


どうでしょうか??




バニードッグとコロコロこひつじさん_b0358575_18570225.jpg





うさぎさんのなずなとこひつじさんのコロン♪



けっこう似合っていませんか??






ずいぶん前から流行っているワンコの被り物。

うちのワンコたちにも欲しいなっと思い続けていて~

ようやく見つけた被り物のガチャガチャ。


ガチャガチャなので何色がでるかわからない。


なずなのうさぎさんは一番欲しかったピンクを一回でゲット。

コロンの子羊さんのはホントは親の羊さんのが欲しかったんだけどね。



でも想像以上にふたりとも似合っていて

ニヤニヤが止まらない。





バニードッグとコロコロこひつじさん_b0358575_18571429.jpg




この写真、スマホの待ち受けにして~

毎日眺めてはニヤニヤ♡





バニードッグとコロコロこひつじさん_b0358575_18572393.jpg




コロンもまんまる顔にピッタリ☆






この被り物をかぶせると

私たち人は”かわいい~♡”と盛り上がるんだけど


ワンコたちはね。。。固まるの。


嫌なんだろうな~、きっと。



でも、私たち人が喜ぶから

健気にモデルにも応じてくれているふたりが

ほんと愛おしい♡




写真撮る間だけちょっと我慢してね(^_-)-☆






バニードッグとコロコロこひつじさん_b0358575_18565582.jpg





ハイ、かわいいよ♡

ありがと♡






Commented by funfunniconico at 2018-08-02 08:25
うふふ、
こちらのオフタリさんもすごくお似合い!
1枚目の写真なんて特に、森の妖精みたい。^^
コロンちゃんを真ん中にして、バニーチポを隣に並べてみたいわ~~♪
Commented by nazucollon at 2018-08-02 22:03
> きゃふぁにこさん
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
これは初めての被り物の時でして固まっていますが、なずなはすっかり慣れて被ったままスヤスヤ眠るようになりました。
ほんと、チポちゃんも並んでほしいなぁ~
by nazucollon | 2017-10-11 19:17 | なずな | Comments(2)

カメラ片手に    ぶらりと過ごす休暇


by nazucollon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31