人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年今年の運勢は?


シンガポールの記事は少しだけお休みして

今月のお出かけなどを忘れないうちに。



シンガポールから帰ってきて

私が体調を崩したこともあって

初詣ができたのは、1/13



今年は神戸の湊川神社へ。





2018年今年の運勢は?_b0358575_23443066.jpg




さすがにもう初詣の雰囲気は薄れていましたが

とてもすっきりとした立派な神社でした。





2018年今年の運勢は?_b0358575_23450190.jpg




中には稲荷神社も入っていて





2018年今年の運勢は?_b0358575_23453160.jpg




美しい赤提灯の中でお参りして






さぁ今年の運だめし。




昨年は夫婦そろって凶という・・・









おみくじは年に一度、初詣でって決めているので

気合を入れて~

おみくじの入った筒をガラガラ回します。





はい、今年の結果です。



旦那:

私:小吉




( *´艸`)フフフ

2年連続の凶って!!



昨年は旦那の転職、私の手術入院というのがあったので

二人そろって凶という結果に青ざめましたが


結果、どちらも順調に運んだので

まぁ、今年も大丈夫。



とポジティブに考えましょう!!



湊川神社のおみくじの順番は

大吉、中吉、吉、小吉、末吉、凶


ということで私の小吉も微妙なんですが

内容はまぁ良かったです。


なごやかな心を持ち人に接する。

他人のためにつくす。


と良いそうです。


はい、大事ですね、よく肝に銘じて過ごしていきます!!




お参り後は

大好きな散歩道~


元気な神戸を歩きました。





2018年今年の運勢は?_b0358575_00094619.jpg




2018年今年の運勢は?_b0358575_00151146.jpg




すごい数のカモメ~

寒そうですが元気に飛び回っていましたよ。





そしてそして~




久々の登場!!



2018年今年の運勢は?_b0358575_00163935.jpg





なずなも元気です(^^♪


戌年ですが牛柄の洋服着せられてます。


今年も頑張りますぞ!!







第2回プラチナブロガーコンテスト
  旅行・お出かけ部門に応募します。


by nazucollon | 2018-01-22 00:28 | 兵庫 | Comments(0)

カメラ片手に    ぶらりと過ごす休暇


by nazucollon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31