人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュラスコで新年会(^^♪


シュラスコで新年会(^^♪_b0358575_18044963.jpg





お肉~♡




ブラジルBBQのシュラスコのお店で

遅れに遅れた家族、親戚での新年会です。


初めの予定はちゃんと年明けまもなくのころ。

そのときは私の調子が悪かったんだっけな?

それからも何度かみんなの予定を合わせて計画しては

誰かが風邪やらインフルエンザやらで。


延び延びになり結局3月になりました~


今年は寒かったからね。


でもみんな元気で無事に行えて良かった。





お肉は各テーブルに次々と運んできてくれ

切り分けていただけます。


食べ放題です。






シュラスコで新年会(^^♪_b0358575_18045971.jpg




牛さんのいろんなパートが食べられます。


身体が牛さんでいっぱいになったら

ラムやチキン、ウインナーも出てきました(^^)







そして~



シュラスコで新年会(^^♪_b0358575_18045474.jpg





焼きパイナップルも。

甘くてお肉に合って美味しかった~♡






シュラスコで新年会(^^♪_b0358575_18044428.jpg





サラダも珍しいものもが多くとても充実していました。

(ビュッフェ式です)






私の母はお肉は良く焼いたものしか食べれなく

大丈夫なのか心配だったのですが

そのことを伝えると外側の良く焼いたところを

切っていただけ、母もたくさん食べられたようです。




幼稚園の姪っ子には少し大人の味だったようで~

デザートのソフトクリームばっかり食べておりました。。。




次回は姪っ子中心に計画しましょ。





帰りはこれぞ、大阪な街を

ぶらり、ぶらりしました。





シュラスコで新年会(^^♪_b0358575_18050301.jpg




このあたりも外国人観光客が多く

ずいぶんと雰囲気が変わりました。






HOTな食べ物教えて!



by nazucollon | 2018-03-06 18:38 | 大阪 | Comments(0)

カメラ片手に    ぶらりと過ごす休暇


by nazucollon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31