人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーとかけっこ♪


ホワイトデーの日。

期待はしないでおこう思っていましたが

ちゃんと手に小さな袋をぶら下げて帰ってきました。




ホワイトデーとかけっこ♪_b0358575_21395395.jpg




小さいけどとても可愛いカップケーキ。

美味しかったですよ~




最近は私もそうですが、スイーツは写真映えしそうなものを

選んでしまいます。




旦那いわく、

ホワイトデーの日のスイーツ売り場は少し異様な光景だとか。

スイーツ売り場には不似合いな男性たちが

ウロウロしてたり、会計に並んでたりだそう。



女性はバレンタインの時など

前もって楽しみながら選ぶ(自分へのご褒美も含めてね)のに対して

男性は当日に義務的に?買うんでしょうね。






ホワイトデーの写真はこれだけなので

あとはなずなさんよろしく~♡





ホワイトデーとかけっこ♪_b0358575_21402955.png






撮れるものなら撮ってみな!!





ホワイトデーとかけっこ♪_b0358575_21400652.jpg



ホワイトデーとかけっこ♪_b0358575_21404036.jpg





ホワイトデーとかけっこ♪_b0358575_21415501.jpg





ホワイトデーとかけっこ♪_b0358575_21405011.jpg







最後は真顔でポーン(^^♪




ホワイトデーとかけっこ♪_b0358575_21401622.jpg





Commented by funfunniconico at 2018-03-16 11:04
とっても可愛いカップケーキですね!
後方の箱かな~??も、可愛い!
うちはね、
週末に何かちょっとしたもの(花かな~??)を
買ってもらえるという約束に一応はなっています(笑)。。

ツィード風お嬢様的ワンピがよくお似合いのなずなさん、
楽しそう♪
真顔でポーンも素敵っ◎^^
Commented by nazucollon at 2018-03-16 18:50
> きゃふぁにこさん
お花いいですね。私も花は好きで花束をもらったり自分で買ってきては
嬉しそうに飾り好きなのをアピールしてるんですが、一度もプレゼントされたことがありません。

チポちゃんののびやかな走りっぷりに比べると、なずなはチョロチョロ動き回る小動物のような走りです。手足が短いから?かしら。
by nazucollon | 2018-03-15 22:05 | イベント | Comments(2)

カメラ片手に    ぶらりと過ごす休暇


by nazucollon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31