人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博記念公園~花の丘~



緑が美しい公園を散策




万博記念公園~花の丘~_b0358575_06320203.jpg





少し暑い日でしたがまだ太陽の光は優しく



かわいいツバメがひとやすみ。






万博記念公園~花の丘~_b0358575_06315232.jpg






なによってお顔で見つめられました♡






花の丘に行ってみると




万博記念公園~花の丘~_b0358575_06412797.jpg





カモミールがいたるところに咲いていました。



カモミールのお花畑

見てみたかったんですよね





万博記念公園~花の丘~_b0358575_06321279.jpg




あ~、なるほど

リンゴの香りがするっ♪





万博記念公園~花の丘~_b0358575_06324071.jpg





あま~い香りに癒されます。


カモミールティーが飲みたくなる。







ポピーはもう終盤を迎えていましたが




万博記念公園~花の丘~_b0358575_06322229.jpg





広い丘に自然に咲いている感じのお花畑で





どこかのお山に来た気分になり





万博記念公園~花の丘~_b0358575_06323221.jpg




ジャンプしてみました(*^^*)

若い子のようにかわいくはできないけどね・・・



空がきれい!!



Commented by minibears at 2018-06-08 09:13
わわわ~(^^♪
可愛いツバメさんがこっち見てる~!

そして、ジャンプしましたか!!
飛んでますね~♪
私も一緒にジャンプしたくなりました(#^.^#)
広くってお花がたくさんあってトリさんもいて、空気がきれいなところに行きたいです!
Commented by nazucollon at 2018-06-08 15:21
> marukoさん
ツバメさん、かわいいですよねっ♡
5羽ぐらい並んでたんですけど、この2羽がこっちを見てくれて。なに撮ってるのよーって。
ジャンプ、実際はぜんぜん飛べてないんですけど、ちょっと高さあるようにみえるかなぁと載せちゃいました^_^
by nazucollon | 2018-06-08 06:59 | 大阪 | Comments(2)

カメラ片手に    ぶらりと過ごす休暇


by nazucollon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31