人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりの関係


コロンとなずな

ふたりの関係は




ふたりの関係_b0358575_14520277.jpg




ちょっと距離がある感じ。





ふたりの関係_b0358575_14514704.jpg





なずなをコロンの横に座らせようとしても

おしりを向けたりで。



微妙な距離感のあるふたり。





でもね、

こんな風に寝ることも??






ふたりの関係_b0358575_14521177.jpg





ってこれはヤラセなんだけど。



旦那の膝で仰向けになり至福の時を過ごしていたなずなを

仰向けのまま寝ているコロンの横へ持ってゆき

そのまま放置。



ふたりともびっくりするわけでも

嫌がるわけでもなく

しばらくそものまま。





とびっきり仲良しじゃないけど

仲悪くもない

そんな関係。




Commented by funfunniconico at 2018-07-30 10:30
ふふふ、
かわいいオフタリサン。^^
1枚目のそれぞれの表情がまたかわいい。
コロンちゃんは、意志の強そうなオメメしてますよね?
そして、
それぞれのカットを個性に合わせて変えているってのも
流石nazucollonさんだわ~~と感心!
Commented by nazucollon at 2018-07-31 06:51
> きゃふぁにこさん
コロンはほんと、まっすぐにこっちを見てなにか理解しようとするワンコで。
それが意志の強そうな目に見えるのかな?
でも実際はよわよわの甘々ちゃんです。なずなの方が女子らしく気が強い!
カットはなずなは毛も少なく貧弱になってしまうのでふんわりと、コロンはスッキリとさせています。
by nazucollon | 2018-07-29 15:07 | なずな | Comments(2)

カメラ片手に    ぶらりと過ごす休暇


by nazucollon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31