人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山 アートの街*甘川洞文化村*再訪問 


釜山観光で外せない場所。

アートな街、甘川洞文化村。


前回も訪れましたが、やはり楽しいところ。

母も喜んでいました。



釜山 アートの街*甘川洞文化村*再訪問 _b0358575_18083303.jpg




山の斜面に作られたカラフルな住宅。

海まで見渡せます。





釜山 アートの街*甘川洞文化村*再訪問 _b0358575_18044770.jpg




カラフルな家の前には紫陽花や季節の花々が植えられて





釜山 アートの街*甘川洞文化村*再訪問 _b0358575_18043111.jpg




今回もニャンコに出会えて




釜山 アートの街*甘川洞文化村*再訪問 _b0358575_18085423.jpg





雑貨屋さんを巡ったり





釜山 アートの街*甘川洞文化村*再訪問 _b0358575_18034621.jpg




甘いものに癒されたり。





写真スポットでは

若い子に負けじと母はモデルを頑張ってくれて






釜山 アートの街*甘川洞文化村*再訪問 _b0358575_18052727.jpg




どれも我が母ながら

可愛らしくあったのですが





釜山 アートの街*甘川洞文化村*再訪問 _b0358575_18040890.jpg




これがいちばんしっくりきてた(笑)


いやいや~

馴染み過ぎでしょ。




Commented by moco-mo-coco at 2019-06-24 20:06
nazucollonさん こんばんは♪

可愛いお母さんですねー*^ ^*
最後のお写真に思わずぷぷぷ。となっちゃいましたが
こういう井戸端会議って日本だけかと思っていたら
釜山でもあるんですねー。
オブジェになってるところが面白いですね♪
旅レポを一緒に歩いてる気分で
楽しく見せてもらってます^^
素敵なお写真をありがとうございます♪
いつも楽しみにしてます*^ ^*
Commented by zbjsower at 2019-06-25 16:52
やっぱり日本の風景とは違いますね!
とってもカラフルでアートな街です!
Commented by nazucollon at 2019-06-25 18:11
> mocoさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
母の井戸端会議姿、馴染みすぎていますよね。
どこでもやっていけそうです。
子供のころよく見た姿だなぁと懐かしく感じました。
ほんとやっぱりお隣の国、なんとなく似ているものですね。
いつも見ていただき嬉しいです。
今後もよろしくお願いいたします。
Commented by nazucollon at 2019-06-25 18:30
> Hideさん
ここは朝鮮戦争のときに朝鮮からの避難民によってできた村(町かな)なんです。
以前は静かな町だったと思いますが、村おこしとしてアートの町として観光地化したようです。
ここで暮らす人々がこの観光地化についてどう感じているのかはわかりませんが、とても魅力的な場所でしたよ。
by nazucollon | 2019-06-24 19:07 | 海外 | Comments(4)

カメラ片手に    ぶらりと過ごす休暇


by nazucollon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31